どのように携帯電話のリチウムイオン電池を充電し、それを維持する必要がありますか?

多くの人々は、スマートフォンの開発を制限する1つの要因は、バッテリー容量が常に私たちのニーズを満たすことができないということです。はい、スマートフォンの高速開発と比較して、バッテリ技術の開発はカタツムリのスピードでしか記述できません。したがって、バッテリのメンテナンスはあなたの注意に値するです。あなたは、バッテリのメンテナンスに特別な経験はありますか?

あなたの携帯電話の電源を使用して、それを充電しないでください。

今日、スマートフォンはニッケル・カドミウム電池にいわゆるメモリ効果を持たないリチウムイオンポリマー電池を使用しているので、電池を使い切って充電する必要はありません。リチウム電池が長時間低電圧状態になると、充電が失敗する可能性があります。だから、携帯電話の電力が20%以下に低下すると、充電する必要があります。長時間使用されていない携帯電話の場合は、フルパワーで充電してしばらく充電する必要があります。

        電話が完全に充電された後、長時間充電を続行しないでください

多くの小規模パートナーは、寝ている間に充電し、翌日充電器の電源を切るのが好きです。

理論的にはそう、バッテリーがフル充電された後、電話は自動的に停止しますが、バッテリの充電プロセスが過熱しても、すべての充電中に発生した燃焼させるために、我々は長期の無人の場合には携帯電話を充電避けるべきです。

充電中に携帯電話を再生しない

今日では、スマートフォンのコンピューティングパワーが非常に強く、今の携帯電話より多くの電力を使用してゲームをプレイ、しかし、電話機内部の空間の制限のために、ファンやその他の冷却装置を設置することはできません、でも、銅のヒートシンクとして徹底的にPCを考えることはできません。したがって、スマートフォンを使用する過程で過熱を避けるようにしてください。この時点でモバイルゲームをプレイすると、バッテリとプロセッサで発生した熱が重畳します。
       
        ソファ/ベッドであなたの電話を充電しないでください

フィーバーは、携帯電話のバッテリー寿命を短くする原因であり、電話は自己発熱するだけです。ソファやベッド上で担当した場合、体がソファに連結された状況の局所的な過熱を引き起こし、熱の蓄積につながることができ、リネン、今回の事故の可能性、火災は偉大なる場合綿は、可燃性であります

オリジナルではない充電器または充電ケーブルを使用しないでください

Appleの電話機であろうとAndroidの携帯電話であろうと、オリジナルの充電器は標準的なUSBインターフェイスであり、どちらも内蔵の保護チップを備えています。あなたは、サードパーティの匿名の充電器を使用する場合は、いくつかの小さな部品メーカーは、コストを節約するために、いくつかの保護されていないチップの生産は、3つの非充電器は、電源がスマートフォンに損傷につながる、不安定で現在でも危険が大きすぎる可能性があるとき。

あなたの携帯電話を充電するためにコンピュータのUSBインターフェイスを使用しないでください

私のようないくつかの小さなパートナーは、画像の利便性のために、コンピュータのUSBインターフェースを使って電話を充電しています。しかし、多くのコンピュータのUSBインタフェース電流は500mA未満であり、携帯電話の充電プロセスは非常に長くなります。もっと真剣に、いくつかのコンピュータのマザーボードの動力機構は、同じ時間やプラグでUSBデバイスの多様性を接続する場合、USBインタフェース出力電流がスマートフォンのバッテリーの長期使用を助長されていない、不安定につながる、完璧ではありません。
      

充電宝を使って長時間電話を充電しないでください。

多くの充電宝は1A以上、さらには2.1A以上の高電流充電を提供することができますが、充電宝物は結局電源ではなく、電圧/電流の安定した連続出力を保証するものではありません。また、充電宝自体が携帯電話の充電時に一定量の熱を発生するため、充電宝を長時間充電することはお勧めできません。また、緊急時にのみ使用できます。

寒すぎると長時間電話を使用しないでください

リチウム電池は、熱を嫌うばかりでなく寒いところもあり、寒い環境では、リチウム電池の活性および負極活物質のリチウムインターカレーション活性に影響を与え、電池容量が低下し、レート性能が低下する。

低温条件下で使用すると、重大なケースで負極の表面にリチウムデンドライトが形成され、ダイヤフラムを突き刺して安全上の事故を引き起こす。

しかし、スマートフォンは絶え間なく改良されており、携帯電話のバッテリーも様々な技術的障壁を打破すると考えられています。