どのようにコンピュータを維持するために、コンピュータのメンテナンスは5悪い一般的な問題を避ける

1、駅のマスターの家のホーム、ゲームのプレイネットワーク、ゲームのネットワークから転載された最初の元から再印刷するためにEnterキーを押すと、これはおそらく一般的な問題です。 1つは、タップする最後のキーはおそらく勝利の一種の興奮です。誰もがウェブマスターの家から戻るボタンを入力すると、常に印象的で印象的です。私が見ていない最初のことは、ステーションマスターの最初の家であるAWSD(hehe、それを知っている)です。ゲームネットワークで使用できないボタンはEnterです。オンライン戦いをプレイ開始オンラインプレイネットワークを演奏から転載ドゥードゥーより転載はホームソリューションの元の所​​有者から再生された2つのソリューションがありますが、最初は自分の感情を制御することであり、第二は、お財布の準備ができています。私が選んだ2番目のもの、時には良い気分はお金が買えないことです、あなたはどうですか?最初のオリジナルのネットワークを戦う

2、は、キーボード、完全なあなたのポケットには、その後、私たちは、キーボードのために6ヶ月を考えることができる場合(健康問題に関連していた貧しいアドバイス、と私は決してキーボード)してみてください以上を飲む、スナックを食べるために上に、状況が良いはずです。また、お部屋のテーブルを購入することを忘れないでください。

 

3、は、ドライブにCD-ROMには、家の所有者からの転載オンライン戦いをプレイするより転載家の所有者からの転載家の所有者からの転載(そこに一時停止プレイした後、VCDを見たり、食べては)常に多くの人々ですが、常にありますCD-ROMドライブ、特にCD-ROMドライブにディスクを入れるのが好きです。実際、この習慣は非常に悪いです。ドライブ内のCDドライブがある期間にわたってそれぞれ、それは特に原稿ライタを再生する開始戦闘ネットワークは、常に光学式ドライブをテストして、検出され、作業の高速CD-ROMドライブされるであろう、電気および制御コンポーネントがありますこのため、光ドライブメーカーはこの問題を解決しようとしています。戦いを再生するには、ホームネットワークの所有者からの転載ホームの所有者は、合理的な範囲で温度制御を駆動することができるようにするいくつかの方法がありますが、オンラインで遊んでから転載オンライン戦いをプレイから転載、しかし戦っドライブは、長い時間のために働いた状態にある場合それで、先進の技術でさえ、再生によって生成された高温を効果的に制御することができない。熱は部品の安定性に影響を与えるだけでなく、機械部品の摩耗やレーザーヘッドの経年劣化を促進します。だから、仕事に長いドライブをするために、あなたがあなたのCD-ROMドライブを再生する場合を除き、戦いネットワークから転載し、調理、賢明ではありません。ホームの所有者は、ドゥードゥーは遊んでオンラインの戦いは、元の出発溶液元戦闘ネットワークを演奏し始め、元のネットワークを再生開始するネットワークを果たし:MP3にCDなど、お使いのハードディスクの使用にディスク上のコンテンツを配置しようと、あなたがしている場合完璧主義、そしてあなたの家の所有者は、一般的に使用されるCDディスクからそれを転載経営の形で仮想ドライブを使用しています。ゲームは、ハード・ディスク・バージョンを利用することで、ゲームのCD-ROM版、CD-ROM版のほとんどはにインターネット上で見つけることができますハードディスク版のソフトウェア、それ以外の場合はウェブマスターの家の形も採用します。ダウンロードすることができる多くのオンライン仮想ドライブは、あなたが「東・ドライブ・マジシャン3」と「再現VirtualDrive7.0家の所有者から、」トラブルができ、ありますか国内で、インターフェースは非常にシンプルで、かつEテキストは、非常に良いが始めるために疑いはありません。バケツプレイネットワークバケット再生ネットワークの最初のオリジナルから転載


4、は、マシンをオフにして、すぐにシャットダウンを再起動しますが、多くの場合、CDが来ていなかった、またはいくつかの未完の仕事がある、というように、著者は一つであり、最大考えられていた、同じ問題や多くの人々を持っていると言うことができます。リブート、より多くのDIY選手、常に敏感なアクション、シャットダウンは、10秒の障害に仕上げ;多くの人々が起動するように手を差し出した後、それを考えることができるようになります完了したばかりで、電源をオフにし、迅速に対応し、このような害のコンピュータを実現しますどれくらい大きいですか?まず、頻繁にパルス電圧の短期的な影響は、コンピュータ上の集積回路を損傷する恐れがあり、第二に、最大の傷は長いがかかり、完全に停止からディスクの電源をオフにし、ハード、ハードドライブは今、高速ハードドライブありあり時間。ディスクが停止しない場合、再起動はハードドライブを減速して再加速することに相当します。あなたがそうし続ければ、この種の影響は間違いなくハードドライブを西洋に戻すでしょう。解決策:シャットダウンが何かを忘れてしまった、彼は鎮圧されます。完了しなければならない、分以上待ってから、再起動、またはマシンはシャーシのホットスタートボタンを押していないときに電源を切断します。上記を行うことができない場合は、あなたの健康のために、私はあなたが1分以上手を結ぶためにコンピュータのテーブルにロープを結ぶことをお勧めします。

 

5、ウェブサイトドゥーから転載トランクリッドの操作は、DIYが行うことが一般的であることを確認するために実行されているプレイCAPEのシャーシカバーを戦って、家の元の所有者をプレイし始めて、オンラインドゥードゥーネットワークを再生し、長い家を演じます。それはCPUを涼しくすることができるカバーを開きますが、価格はウェブマスターの家から他のアクセサリーの犠牲を犠牲にして実現されます。シャーシカバー、フロントとリアシャーシの開口部が対流を失うことになるので、空気の流れは、もはやメモリやその他の付属品を通過しないだろう、ほとんどの苦しみは、シャーシのドライブとハードディスクの前でネットワークストリームを再生するために戦って、家の所有者に失われ、意志このような回路基板と発熱下部には増加してしまうということだけでなく、また、自分自身を加熱するために使用される、失うことが特にバーナーを買う余裕はない、温度が通常よりもはるかに高くなります。ゲームの最初のゲーム、最初のゲーム、オリジナルのウェブサイト、オリジナルのウェブサイト、オリジナルのウェブサイト、オリジナルのウェブサイト、オリジナルのウェブサイト、および元のウェブサイト。トランクリッドは、電磁放射、ノイズやその他の危険を作成し、オンライン対戦格闘害をプレイからの回転をもたらし、より簡単にシャーシ汚れた部分を行います、そしてファンの静を再現妨げます。同時に、コンピュータの前にフィルムを見ながらそうなお茶のあなたのカップとして、他のリスクを活用し、陽気なシーンがお口の中が彼のお茶の中に開いているすべてのシャーシを噴霧行います......ソリューション:非常にシンプルな、あなたカバーがロックされ、キーが私に送られます。あなたがオーバークロックの不安定さを恐れているなら、オーバークロックしないでください。今やCPUは十分速く、市場の主流のCPUが十分です。あなたは昔ながらのCPUを使用している場合、私はあなたがなぜライブ恐怖の中で、電磁放射、苦いノイズにより、より良いに約300元(Celeronは2または3、Duronの1.2G)での変化を、それを変更することをお勧め?それでも同じ文章:お金で幸せを買うことはできません。