どのように電子製品を扱っていますか?

今日は、私たちの生活は、次のような4歳の子供が様々にIPADは熟練し再生することができ、多くの親が子供を教育するために自分自身を助けるためにそれらを使用し、電子製品、このような環境に住む子供たちの多種多様に囲まれていますゲームの種類、漫画の鑑賞、親の中には、電子製品の早すぎる使用が子供の成長には適していないと考えられるので、子供たちを電子製品から遠ざけるようにしてください。

A:今日の社会では必然的に電子製品が使用されていると思います。多くの電子製品は、斬新なデザインのため、育児のための親の知識や方法が不足していることを補うことができます。したがって、単に自然の使用を拒むことは現実的ではありません。さらに、過度の禁止は子供の禁断の影響をもたらし、電子製品にもっと執着することになります。したがって、電子製品のために、私の原則は、拒否することではなく、頼りにすることではありません。

親は、電子製品を正しく扱い、その本質を汲み取り、かゆみを拾い、電子製品に起因する副作用を避けることを試みることを望むかもしれません。

 

 

子供たちは電子製品に何歳まで曝されることができますか、早すぎる接触が子供に与える悪影響は何ですか?毎日の使用にはどのくらいの時間がかかりますか?

A:子供の視力が完全に発達しておらず、電子製品を見るのに適していないため、2歳未満の電子製品に触れないことが最善です。 2歳後、毎日15分のビデオを見る必要がありますが、問題はそれほど大きくありません。しかし、最も重要なことは厳密に時間を制御することです。 3歳の後、毎日電子製品を見る時間は30分を超えてはいけません。より多くのオーディオを使用することをお勧めしますが、特にゲームのようなビデオの場合はビデオが少なくなります。

 

親はどのようにして電子製品をより良く使うことができますか

A:まず、子供のために使用される電子製品をスクリーニングする必要があります。

優れた指導用のビデオを選択して、子供が余暇の中でより多くの情報と知識にアクセスできるようにします。幼い子供たちに事前にゲームエレクトロニクスに触れることをお勧めしません。

第二に、子供に電子製品を使用させても、それらを電子製品に完全に与えることを意味するものではありません。

電子製品の教育モードは一般的には受動的な輸液であり、子供にとって最も必要なのは予防的なCiscoです。したがって、両親は電子製品を使って子供が問題を考えるのを刺激することを学ぶべきです。このプロセスでは、両親が電子製品を使用するために子供に同行することが重要です。問題を解決するために、電子機器に子供を完全に渡さないでください。

最後に、子供のアウトドアスポーツや対人関係のスキルに注意を払わなければなりません。

結局のところ、子供は社会の産物であり、電子製品は優れており、子供は社会の人々と対処しなければなりません。したがって、子供たちを屋外スポーツに参加させ、子供たちが社会的交流スキルを発達させるのを助けることは非常に重要です。